金スマ

中居くんが楽しそうなのが何よりでした

中居くんの笑顔を見てると元気になれます☆

 

慎吾ママが出て来ると

あの2015年のUTAGEで久々の慎吾ママとの共演で

慎吾ちゃんが

スカートの中に中居くんを入れちゃったのを思い出し

さすがにJPさんはやらない?知らない?ね!

 

 

サタ★スマ

ぶっすま

金スマ

なんてサラッと言う中居くん

 

本物が見たいよー

 

 

そして今年最後の金スマも

愛ちゃんを偲んで下さいました

もう、あれから15年も・・・

 

中居くんと共演者、スタッフの愛ちゃんへの思い

そしてみんなの優しい愛が伝わって来ます

 

 

 

 

 

優しさと言えば

大晦日の生放送で中居くんと一緒に進行する

女子アナの若林さんが

中居くんの優しい気遣いの事言ってくれてます

 

あの日テレの後呂アナも

本当に優しかったから中居くんが大好きって話してたし

 

共演した女子アナの方から感謝される中居くんて

本当に凄いな

それも

さりげない優しさと言うのが中居くんらしい

 

 

今日も又

素敵な中居くんでした☆