2016年12月26日(月)

あのスマスマ最終回から7年が過ぎました

 

あれから5人揃ったSMAPには会えていません

 

 

7年という年月は

世間の状況も

私たちファンの状況や気持ちも

そして何より

SMAP5人(6人)を取り巻く環境や状況も

変わって来ました

 

今年は中居くんと慎吾ちゃんの共演があり

2人の今の関係性も少し分かってホッとしたり

その先を期待したりする事もあったけど

 

その後は・・・・??

 

 

7年過ぎるとファンのそれぞれの思いも変わって来て

 

それぞれが、1人で活躍できてるからそれで充分

 

新しい地図の3人だけで良い

 

そんな言葉を目にするとちょっと辛い。。。

 

 

 

やっぱりSMAPと言うグループがいたから

5人、それぞれにも出会えたんだもの☆

そして

そのSMAPが大好きで

ずーとSMAPを応援して

5人のライブに行く事が何より幸せで

元気をもらえたから!

 

5人のパフォーマンスを見て聴いて

コントもトークも

なにもかもが最高だったし

何より5人のワチャワチャ感を目の前で見られる事が

最高に幸せだった☆

 

 

1年に1度のライブに行く為に1年間、頑張れた

 

ある時からは2年に1度しか会えなくなったけど

それでもその日の為に頑張って2年間を待つ

 

それ位、幸せな場所で幸せな5人だったから

 

 

 

今はライブどころかテレビでも

5人揃ったSMAPには会えない

 

 

それでもよく頑張って来たねと

自分に言ってあげたい

 

 

 

 

 

 

 

でも、頑張るよ

5人に会えるまでは!

 

このまま

SMAPに会えないまま人生、終わりたくないから

 

 

あんな最高なSMAPだもの

あんな最高な5人だもの