クリスマスソングはやっぱり

song of X map

 

そしてもう一つ

愛の灯〜君とメリークリスマス〜

 

やっぱりSMAPのクリスマスソングが最高です!

 

 

今日のAbemaはクリスマス特集

3人だけどクリスマスソングが聴けるといいな〜☆

 

 

 

 

 

中居正広のキャスターな会が

1月から

「中居正広の土曜日な会」になって

11時30分からはじまるという事なので

 

今、放送がないところでも

この機会に放送して頂けるように要望ださなくちゃ

 

中居ヅラ、皆んなが見られるようになりますように!

 

 

 

 

 

 

 

昨日のオンオンで

ラジオネームが中正さんという方に

中居くんが反応してました

 

あの万波中正さんの事!

中居くんも気になってたのが嬉しい

 

私も以前ブログに書いたように

日ハムの万波中正さん

このお名前から応援するようになったから!

 

 

私のブログネームも

まさひろからの

“まひろ”だから 笑

 

スマオタ

中居ヅラ

あるあるですね〜