おまかせ録画に

見たことない番組が2つ録画されていました

 

1つは昨日(月曜日)の日テレの

「そこだけ視察ショウ」という番組

山里さんがMCで今回のテーマは“プレゼント”

芸能人のセンス抜群のプレゼントのお話

 

その中で山ちゃんが中居くんからのプレゼントのお話を!

「ナカイの窓」の最終回のハワイロケの時

(ヅラは知ってるお話)

 

収録終わったら

「ゴメン!みんな買い物付き合って」って言われて

LOUIS VUITTONに連れて行かれた

 

そこで中居くんが

「今までありがとな、好きな物選んで」

って言われて

 

山ちゃんは VUITTONのバックパックを買って頂いたと!

そのお話聞いてる出演者、あまりの衝撃に

みんなビックリ!してました(かなり羨ましそう)

 

山ちゃん、そのバッグのお写真を公開

 

そして結婚した時には

「結婚知らなかった!言えよ」

分かってたら用意できたのに」って言われて

 

収録終わって楽屋に帰ったら

「どでかいハイブランドの袋

エルメスのクッションとか・・・」

(ここでも周りの人、お口アングリ)

 

収録中に買ってきたんじゃない

もう買ってきてるって

 

昨日に続いてここでも気遣い、優しさが

周りから暴露されてる

中居くんのプレゼントの品物もやり方も

心がこもってるのが本当に素敵

(そんな中居くんのようにしたいと

金額は全く違うけど心だけは込めて探すようにしてます)

 

 

 

 

 

もう一つの録画は

日曜日の初耳学

ゲストはイモトアヤコさんなのに何で?

と思ったら

初めてドラマに出演したのが

あの剛くん主演、福沢監督の

 

「99年の愛〜Japanese AMERICAN〜」

 

主演の剛くんの妻役に大抜擢!(みんな驚いてる)

(よーく覚えてます・・・)

 

 

福沢監督に見出されたお話から

 

剛くんが優しくて

役名か“とも”だったんですけど

カメラ以外のところでもずーとともと呼んでくれていて

とも〜ご飯一緒に食べるとか

常に役として接してくれたのが良かった

とても幸運なスタートだったと話してました

 

 

 

 

 

 

予約してなかったけど

2人の優しいお話を知る事出来て良かった

 

時々、えっ!録れてない?という番組もあるけど

今回は良かったです