まつもtoなかい

優しさが溢れていました☆

 

去年のクリスマスに

中居くんが味わえていないのじゃないかと思って

あんな可愛いくて優しいクリスマスプレゼントを

贈ってくれる松ちゃん

そしてそれを写真にとってヅラに見せてくれる中居くん

嬉しかったんだろうな〜

 

中居くんのそばに松ちゃんがいてくれて

本当に良かった

そんな松ちゃんと今はお仕事も一緒に出来てる幸せ

 

 

 

赤西くんが10年ぶりにTV出演

退所した時、離れて行く人がいる中

中居くんの優しさに救われて

ずっと会いたかったと!

 

お年玉のお話からの

中居くんがそのお年玉を渡していた訳が

どこまでも中居くんらしかった

 

 

後輩の事をこれだけ気にかけている中居くんだもの

SMAPの事

メンバーの事

私たちの想像の範囲を超えている位、考えていると思うと

胸がいっぱいになる

 

 

今日のお話を聞いて

尊敬してもしきれない中居くんを

もっともっと好きになりました

 

 

 

 

 

 

今日のななにーに出演していた根本さん

以前、ワイドなショーに中居くんと同じ回に出演して

のんびりな会にすぐ入会してファンだと話してたよね

 

そして企画がファン目線そのものだし

まさかのあの

スマシプのコントのお話をしてくれた根本さん

 

そのお話を思い出して楽しそうに話している

剛くんと慎吾ちゃんが愛おしいよ

 

中居くんがどうしてもやりたかったコントライブだもの

 

 

このコントライブに行けた人ってごく僅か

それに行っている根本さんって

かなり、かなりのスマオタさんだと確信しました

 

(このライブのDVDも発売日直前に中止になったりしてたな)

 

 

 

 

 

 

幸せな日曜日の夜でした