1992年の12月12日

「雪が降ってきた」が発売されてから

今日で31年って

凄くないですか!!!

 

そしてファンでない人でも

何となく知ってる曲

(まぁ、SMAPってそんな曲だらけだけどね!)

 

グループは潰されても

その歌を歌っているグループのみんなが

今も第一線で活躍してるって!

 

 

長くSMAPファンでいると自分では思っているけど

さすがに、この曲が発売された時は

ファンではなくて知らなかった

 

それでもファンになってからは大好きな曲になり

その後、ライブで生でこの曲を聴くのが

大好きでした!

 

あの国立競技場の暑い9月に

ブルーの衣装に身を包んで

空からは雪が降って来る中

 

汗をかきながら歌う「雪が降ってきた」が

今、1番に浮かびました☆

 

聴きたいな〜

また、ライブで☆

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は親友と半年ぶりに銀座でランチをしました

Bistro_joが月曜日でお休みなので

すぐ近くの和食のお店でお食事、お喋り!

 

SMAPと縁がないお友達でも話題は尽きない

長ーいお付き合いだから何もかもわかってるし

 

又、2人の旦那さまが

偶然にも

夕飯は勝手に食べてきてくれるというので

時間も何も気にしなくていいところも一緒 

(旦那が気を使ってる・・・笑)

 

それにしても

銀座の混み具合、ハンパない

オープン時間に予約して行ったのに混んでるし

 

その前に無印に行ったら

ここ、どこの国?って思ってしまうほどの

日本語以外の言葉ばかり

 

CHANELの前もLOUIS VUITTONの前を

通ったら凄い列

デパートも混んでるよ〜

 

もうビックリで帰りは買い物もしないで

真っ直ぐ帰って来ました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷さんが

ドジャースに決まりました

 

ドジャースブルー🟦のユニフォーム

 

中居くんカラー🟦と同じなんて

 

何だか縁を感じます

同じ🟦なんて!

 

 

 

 

 

 

 

 

目撃情報で

中居くんが神宮球場で岡村さんたちと

野球をやっていたの呟きがあったけど

何だろう?

ほんとの情報だといいけどな・・・