ソフトバンクの新バージョンのCMが発表されて

中居くんのインタビューがあった

 

中居くんの今年の1文字は

『歩』

歩という字は少し止まると書いて歩

 

少し止まった時期もあったけど

今年は少し歩く事も出来たから

本当の歩かなと・・!

 

嬉しいよね

2023年の終わりにCM新バージョン

そこで『歩』なんて

 

2015年までは

年末年始はずーと

SMAPの番組で大忙しだった

しっかり予定をたてないと見逃してしまいそうな位

 

それがなくなった2016年の年末

 

その後、中居くんが1人で頑張ってくれたり

中居くんのお友達の番組に

吾郎ちゃん、剛くん、慎吾ちゃんが出演するようになって

嬉しかったり

 

 

それが去年の年末は

中居くんの病気の回復を願うだけの日々

 

そして2023年が明けてからは

元気な中居くんに会えて少しホッと出来たり

 

その2023年の終わりに

『歩』

こんな1文字をもらえて嬉しいです

ありがとう☆

 

 

 

同じCMに一緒に出演している上戸彩ちゃんが

別撮りかいって連絡したお話や

中居くんの優しさを話してくれている

 

相変わらず仲がいいのが嬉しい

邦と春乃から、もう14年も経つのに・・

 

懐かしいよ「婚カツ!」が☆

 

 

 

 

 

そしてインタビューの続きで

 

今年1番変わった事は?の質問に

 

ベッドメーキングを

朝一でするようになったとか

 

吾郎ちゃんも話してたね

ベッドメーキングを最初にすると気持ちいいと・・・

 

ベッドメーキングって結構大変だから

元気になったからこそだし

 

やはり1日の始まりに寝床を綺麗にすると

身体も心も綺麗になって素敵な1日が始まるような気がして

私も必ず、最初に心がけています

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとビックリしたのが

仰天ニュースの今年の放送が昨日が最後で

次回は1月9日・・・1ヶ月も先にビックリ・・・

 

昨日はその収録があったようです

 

 

 

今日はたまッチ!

明日は珍プレー好プレーがあるので

楽しみです