新しい地図の今日のぷっくりニュースに

中居くんのお名前がある

なんだか嬉しいな〜

 

そして風間公親さんが

新しい地図と吾郎ちゃん剛くん慎吾ちゃんの✖️を

フォローしてるとか見かけたら

ホントだった

(これっていつから?)

16フォローの内の4だし

近々17番目のフォローして下さい

 

 

 

 

 

中居くんはCMで大活躍

特番も評判良かった

 

吾郎ちゃんは映画がまもなく公開

そしてその映画が観客賞と監督賞を受賞

 

剛くんは

来週からいよいよ朝ドラ登場

世にも奇妙なに出演

NHKのドラマ

そして舞台、映画と

大忙し

 

慎吾ちゃんはソロで日テレの歌番組に登場

個展とライブは続くし

久しぶりの1人での舞台も

 

 

 

4人は大活躍で大忙し

 

木村くんはどうしてるのか・・・心配

それでも

フォローしてくれて

 

 

 

みんなSMAPだもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日11月4日はイイ推しの日

 

私の推しは

もちろんSMAP☆

もちろん中居正広☆