先週の研ナオコさん

そして昨日の浅野ゆう子さん

そして

今日は

加賀まりこさん

 

こんな凄い方たちから

こんな経験豊富な素敵な方たちから

愛されてる中居くん

 

みんなが中居くんの事が

大好きなのが溢れてる

 

 

加賀さんから

アンタに久しぶりに会えてうれしい

(同じ雀荘でよく会ってたのね)

 

帰る時に雨の中

あなたが走っていってタクシー拾ってくれたの

 

SMAP問題があった時

全然来なくなって会えなくて

 

久しぶりに会えた時は嬉しくて拍手したって

 

 

赤い洋服着で踊ってるのを見て

見る度に転ぶんじゃないかって思っちゃう

と、加賀さんが言えば

 

松ちゃんが

僕も見ててあー元気になって良かったなって

 

 

「あのCM大好き」

 

 

 

加賀さんも、松ちゃんも

中居くんの事が大好きなのが

伝わってくる

 

 

この番組みてると

嬉しくて、楽しくて、幸せになって

笑顔、笑顔になれる

 

 

本当に元気になって

この番組を松ちゃんとやってくれて

良かった☆

 

 

 

そして

来週はまたまた楽しみ

あの!

柳沢慎吾さん!!!

 

あのお兄ちゃんのお話はでるのかな?