お出かけにピッタリな雲一つない快晴の中

今日も吾郎ちゃんの舞台に!

 

今日は11時開演(ラジオがあるからね)

 

前回の座席は

真ん中あたりより少し前の列の1、2

今日はその1列前の1、2とほぼ同じ席にビックリ!

そして

相変わらず吾郎ちゃんは素敵でした

 

 

今日は13時終わりなので

終演後にスマ友さんとランチをしたので

近場でと

日本青年館ホテルの9階のレストランに

初めて行ってみました

そしたら

神宮球場を全て見渡せる素晴らしい眺望で

今まで何回も青年館ホールに来てるのに

ここのレストランに気がつかなかったなんて・・・!

 

 

そして今日は2月の慎吾ちゃんの舞台のチケットの

打ち合わせをしたり他の話題も盛りだくさん!

 

これだけよく会っていても

スマ友さんとのスマ活は楽しくて

元気になって帰って来ました

 

これも、やっぱり

SMAPのおかげです

 

 

 

 

 

 

もうすぐ仰天が始まります

今日も楽しそうですね☆