吾郎ちゃん

49歳のお誕生日 おめでとうございます☆

 

とっても若くて細くて

スタイル抜群で

すっとしてる印象の吾郎ちゃん

それなのに

とっても面白い

そしてとっても優しい

そんな吾郎ちゃんが大好きです☆

 

 

「真夏の脱獄者」の最後の

「バイバーイ」の

中居くんの真似がそっくりで

みんなからの笑いをとる吾郎ちゃん

 

ライブDVD(何だったっけ?)の

中居くんのソロの映像に出演してくれて

高いところ苦手なのに

一緒に乗ってくれてり

優しい吾郎ちゃんを思い出してます

 

吾郎ちゃん

happy birthday☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は写経の日

 

朝、ちょっとだるくて

一瞬、お休みしようかなと迷ったけど

気持ちを切り替えて行って来ました

 

無心で

中居くんが元気になる事だけを思いながら

一気に書き上げて来たら

私まで元気になりました☆

 

 

中居くん

今日はお天気もよくて

お散歩してるかな