七夕の願い事2022

 

 

 

 

 

あの最高で最高な5人が帰って来て

あの最高で最高なライブで5人に会えますように☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな七夕の日

二子玉川に行って

なさいくんを

中居くんを

沢山感じて来ました☆

 

 

 

ネットで買うのと、店頭で買うのとでは

帯の色が違うと、スマ友さんから聞いていたので

スタンプを押す用に蔦屋さんで

新しい「パリングリンドーン」を買って

可愛いスタンプ押したんだけどね・・・

 

練習用の紙をレジで頂いて練習の時はバッチリだったのに

いざ、本番はちょっと失敗した部分もあったけど

 

でもね!

それでも

久しぶりの中居くんを感じられる場所に行けて

幸せになりました

 

中居ズラさんが何人もいるし☆

 

 

中居くんの「なさいくん」の原画だけ

金の額縁に入ってました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中居くんの地元の

湘南ひらつか七夕まつり

 

何年か前に

SMAPファンの有志の方で

SMAPの短冊が飾られたのを

知って見に行ったな〜

 

 

七夕まつりも

コロナになってずっと中止していたのが

今年は再開して

またSMAPファンの方たちが大きな短冊を作って飾るって

ニュースになってました

 

明日7/8から3日間

 

いつも何かある度に

スマオタさんの行動力に驚いています

スマオタ

やっぱり最高!