週末、怒涛の3日間が過ぎた。
新しい地図の発表、スマステの最終回、AbemaTVの事
その間にファンクラブに入会手続きをしたりと。
土曜日の夜、いつもはオンオンを聴きながらスマステを見ているのだけれど
23日は11時5分まで聴いてあとは録音に任せてスマステを見ていた。
中居くんもそれでいいって言ってると思えるように
スマステ開始に合わせて「15の夜」を流した。
歌詞も意味深だけど、この曲が入っているアルバムの名前が17歳の地図で
英題が「SEVENTEENS’MAP」でSMAPが入ってるし
もう一曲のキテレツ大百科のお料理行進曲に地図が出てる。
木村くんも金曜日には「はじまりのうた」を流してくれているし
お兄ちゃん2人は3人のことが誰よりも心配で、
「新しい地図」の出発を誰よりも応援している事がわかる。
中居くんと木村くんは事務所に残ってこれからまだまだ大変だし
あの事務所の事だから、3人が順調に行けば行くほど又何かを仕掛けて来るだろう。
あの2人だからそんな事も想定内で、それでも下3人を先に脱獄させて
自由に出来るよう呪縛から解放してあげたかったんだと思う。
それを3人も全て分かっているから、今まで経験したことのない新しいことに
挑戦して頑張って2人が来るのを待っていると思う。
SMAPってそんな素敵な5(6)人なの。
だから中居くんファンだって、中居くんのまだいない「新しい地図」をいっぱい応援してるから。
世界一のSMAPファンの中居くんにはかなわないけど
SMAPが大好きだから
吾郎ちゃん剛くん慎吾ちゃん、中居くん木村くん頑張って新しい地図を作って行きましょう。