名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)DVD&Blu-ray発売延期 | 名探偵コナンが大好きな歯科衛生士ひろえまんのブログ☆

名探偵コナンが大好きな歯科衛生士ひろえまんのブログ☆

歯科衛生士のひろえまんです!
大好きな名探偵コナンと大切な歯の事をblogを通じて伝えていきたいです!

今日は洗濯dayでした~アセアセ

いま最後に干した丸洗いのお布団が乾くのを

日テレプラステレビで放送している名探偵コナンをみながらコーヒーのんびりティータイム照れ

というわけでラブラブ

久しぶりにコナンblogですニコニコ


10/5に発売予定だった、

「名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)」

のDVD&Blu-rayの発売日が延期になっていました~えーん

http://beinggiza.com/conan/cp2016/news.html#entry160920

早くもう一度見返したいな~ラブ





わたしは名探偵コナンが始まった時には、

新一くんや蘭ちゃんよりも年下だったんですが、

今や小五郎のおっちゃんに近い年齢になってしまいました(汗タラー)

20年もずーっと人気が衰えないなんてすごい事ですよね照れ!!

コナンは同世代の大人のファンが多いので、それも嬉しいのですラブ

わたしが阿笠博士の年齢になるまで続いてほしいな~照れラブラブ

(その頃には青山先生おいくつ??)

でも組織の黒幕は早く知りたいですけどね..!!



関西は夕方から雨の予報なので、急いでお布団丸洗いしたのですが、

何だかもうすでにお天気が怪しい感じガーン

もう少しお天気頑張って~!!