視聴者の皆様 こんばんは。
今日は、本人・妻・会長で、3チームに分けて、寄地区を駆けずり回ってまいりました。
暑い中でしたが、在宅率が高く、皆様のお顔を拝見させて頂きました。
さ~て、8月18日に、松田ゆいスポーツクラブ主催のイベントが開催され、サッカー元日本代表の福西さんと元ベルマーレの川又さんが、松田町に来ました。
男の私が言うのも変なんですが、すげーーーー!!かっこいいーーー!!って思っちゃいました。
子供の参加人数は、100人くらいかな~。
当日は、天候も良くて、暑くて。
子供たちは、元気に楽しんで。保護者の方も喜んで。
皆さん、倒れる事もなく、無事に終了して良かったです。
プロの技術を身近に触れる事が、子供たちの思い出となり、夢になりで、子供たちの笑顔が一番の宝物になったイベントになったように感じました。
そのイベントを企画し、短期作戦の準備・サポートして頂いた有志の皆様のチカラには、感謝感謝です。
民間のスポーツクラブのパワーを実証できたイベントとなり、これから民間組織の存在が、いかに大切かを感じました。
民間のパワーを活かす事が、松田町に活力を注ぐ事になると思います。
官から民へ。
民間パワーで、松田を変える!!
みなさんの投票行動で、松田が変わる!!
さあー 交代だーーー!!
がんばろう松田!! を叫ぶ 本山本人でした。