初登庁・初仕事 | 本山ひろゆき

本山ひろゆき

松田町町長
出来る事を、いますぐ実行!

子どもたちの故郷松田のためにこの町のよさを取り戻します!!



本山ひろゆき後援会
後援会会長
 天野 力
TEL0465-83-1678

視聴者の皆様 こんばんは。


本日、初登庁致しました。

ケーブルTVのインタビューがあり、一度、庁舎内の町長室に入りました。

(まだ、その時は、町長の椅子には座らず)


インタビュー終了後、8時半近くになりましたので、2階のエントランスに向かいましたところ、

支援者の方々、約50名近くと職員の皆様に迎えて頂きました。


皆様の温かい拍手と笑顔を見ると、感動して少し涙が出そうでした。

本日は、本当にありがとうございました。


すぐに朝礼にて、職員の皆様にご挨拶をさせて頂きましたが、やはり緊張しました。

この時間のために、昨日から緊張しっぱなしでした。


終了後、町長室に入り、ようやく町長の椅子に座りました。

贅沢な感じがしながら、矢継ぎ早にくる執務を行い、昼前から近隣市町村への挨拶を行い、戻ってからも執務とこれからの予定についての整理などを行いまして、20時過ぎになりましたが、業務終了となりました。


職員の方々は、優秀な方々が多く、私の考えをすぐに理解をして頂き、実行に向けて検討していただいています。

松田町は変わる!変わり始めてる!っと実感しました。


これからも、職員の皆様(キャスト)と一緒に汗をかき、町民の皆様(ゲスト)を迎えられるように、接客についても、さらなる向上に努めて参ります。


明日も、一歩以上前進!!  本山