アメフト観戦 | 33の挑戦

アメフト観戦


昨年の中京戦以来の母校の試合観戦。

中嶋新監督体制になったチームを観るのは初めてです。



長原OB会長、前川さんも東京から駆けつけておられました。

前川さん、こっそり背伸びしても小さいですよ。


この試合にはNFLの審判も来てました。

母校は南山大学に快勝でした。

新体制で2連勝です。

中嶋監督には色々とご苦労がおありかと拝察しますが、選手達には新監督の胴上げに向けて頑張って欲しいと思います。


昨年でライズを引退した池田が母校に戻ってコーチとして中嶋さんを支えてくれてました。

こういうの嬉しいですね。

しかし、相変わらず池ちゃんゴツいな。

池ちゃん、近いうちに飯食いに行こうな。