レジェンドとランチ | 33の挑戦

レジェンドとランチ

 
2018年2月、加藤家長男大資が日体大を受験する前日の写真です。
 
 
想い出の同じ店、同じ場所にて。
 
今回は、隣に座る方が異なりまして、
 

 
サイクロンズのレジェンドである大先輩のお二人とご一緒させていただきました。
 
義一さんと昼飯を食べる当日、義一さんの同期であり大親友の杉浦さんに連絡したところ
 
サプライズで駆けつけてくださいました。
 
 

そして、なんとサプライズゲストの杉浦さんがご馳走してくれました。
 
偉大な背中です。
 
杉浦さん、ありがとうございました。
 
義一さん、杉浦さんの「俺が出すよ」の一言に
 
「いいの!?」の返事、電光石火でしたね。
 

さらに場所を移して、コメダへ。
 
おっさん3人で、気づけば「1オーダー90分まででお願いします」と、帰宅を促されるまで話しこんでいました。

楽しい話はつきませんね。
 
義一さん、わざわざ金山までありがとうございました。
 
また、コメダご馳走さまでした。
 
話の続きは、次回ディナーにてお願いします。