普段写真撮らないから、写真が溜まったらブログに書こうという試みがこんなにのびのびになってしまう。

お得意の脈絡のなさでいくから、ティーブレイクの傍にでもご覧ください。



後藤麻衣さんのイベントにお邪魔したときのメニュー表です!!!みてーーーヒノマリフレイムスタイル☺️

うれしいいいい……!!!

透き通った赤色が、まさにウィザードのフレイムスタイルを彷彿とさせる……ははああぁ………すき………





ウィザードついでに、私のお部屋の一角。

遊びに来る友達に「あなたの家中野ブロードウェイみたいよね」と言われる。

ほぼほぼウィザード、あとエグゼイド、ジュウオウジャー、そして右上にちょっとだけ化物語の八九寺真宵ちゃんがいるよね……わたし、ロリコンだからね………八九寺真宵はいいおんなだ……




最近はもちろんルパンレンジャーにハマっています。
シール買ったらルパンブルーあたった!!!うれしいね!!!



相変わらずGロッソに通っていますが、ルパンレッドが「バサァッ」してくれました。
失神します。
マントオオオォ………
本命はルパンブルーなのに、揺らいでしまいます。




こないだWとのコラボの時にダイナーに行ったよーー僕の好きだった街をよろしく…………フィリップ…………
ほろ苦くて泣いてしまうよ。コーヒー味のミルクレープだった。




入り口がウィザード仕様なので、行くたびに写真を撮ってしまう。いつまでもこのままにしといてほしい。



サッポロビールから焼酎が出てる!!と大盛り上がりして注文したんだけど、ほんとにクセなくて美味しかった。
ソーダ割りにすると爽やかで無限に飲める。




と思って無限に飲んだせいで私は!!この日!!!記憶がありま!!!!


せん!!!!!




突然のケーキ。
ケーキって久しぶりに食べるととてもおいしいよね。




これは81のお友達の竹内恵美子ちゃんと食べたハンバーガーだ!!!!
とんでもなくおいしい。




なんとアメリカンなのか。
こういうの知ってる恵美子ちゃんは女子力と「おいしい」しか言えないわたしの女子力そして語彙力のなさ。







友達の結婚式で釧路に行ったよ。




なので爪を塗った。
ホロをのせるだけで時間が経つ……。



まだ写真が溜まってるので、あらためてブログにしたたたたたためることにするよ〜


ひの