渡部さんと横浜に遊びに行ったんだよ。やったね。目的はもちろん、


{24A5FE68-7B66-4203-96AD-FA696B10221A}


あきらちゃんに会いに☺️

{1EA689A7-E6C1-42E3-AFCD-A319A6F325BA}


アーー!!
あたりまえだけれど渡部さんのお名前が!!
すごいなあ、主役だもんねえ☺️✨
わがまま言って指さしてもらったよ笑


{39F99BBE-3405-445B-B9E6-2A786282C169}


{EEB437B7-7963-468A-B908-00AD1E7CD29E}


その後、てってこ歩いて横浜コスモワールドへ。
わたし遊園地ダーーーイスキ。
なんだけど、中々行く機会がなくて、初めて遊べたからすごく嬉しかった。
見て…このピンクのなめらかなレール……興奮するでしょ………


{B51D011E-E505-4618-AD73-FB5EDB01A470}


小休憩にオレンジフロート😃
この渡部さんのお写真気に入りすぎてブログ書くより先にtwitterにも載せてしまいました。みんなに早く見て欲しかったんだもん。かわいいんだもん。


{F2717471-0C98-4F5F-B8F6-87558D2FFF60}


そしてこちらが、渡部さんのポーズを真似しようとして惨敗したわたしの写真ね。
二人で並んで撮った写真がなんていうかその…公開処刑になっちゃって…載せられすらしない…もちろん死ぬのはわたし…(笑)
頭身違いすぎて二度見するんだけどトリックアートなん?


{DAFF06B8-FC34-4E58-BFE9-3B8A4AC96687}


その後おなじみ山口キヨヒロパイセンが合流。飲んでるのは青島ビールだよ!!青島と書いて!!チンタオ!!


{5A3CDECA-3A5C-48DE-B9CE-C8E377A761B5}


横浜は占いがたくさんあって、みんなで手相を見てもらったんだけどすっごく面白かった〜!!!
次回のラジオで詳しいことは喋るつもりだけど、ダイジェスト的に説明するなら、

*日野は人見知りしない大雑把人間
*渡部さんはフットワークは軽いけど繊細で芸術的
*キヨさんにはエロ線がある

キヨさん「エロ線って、それってつまり、近いうちに僕にエロい事が起こるってことですか?!どうしよう困っちゃうなあ」

占い師「ちがいます」

キヨさん「ちがいました」

わたし「悲しい顔をしないで」


{3ADDAB1A-068F-4B79-9EC8-DF7E86C0EF69}


渡部さんが連れて行ってくれた、とんでもなく美味しい中華屋さんのラーメン。
メンマがーー!!!メンマーーー!!!
毎日食べたくなる味でした。しかも500円。破格だ。


{AEE13360-68E3-42EF-9A85-98FBC17E3B69}


ラーメンは食べたけれども


{D2C25EBF-825A-42AA-B03F-5CA91848CD11}


中華街と言えば


{C72B9BF6-CEA0-4C55-BEF4-4AD80B73D6BC}


食べ歩きだ。

食べ歩きが予想以上の楽しさで、ぜひまた遊びに来たいなと思ったですよ。

あと食べ放題の文字の魔力がすごい。

胃袋の予備が欲しい。満腹になったら新しいものと取り替える。すると無限に食べられる。


ひの