載せとこかな。




まず。

ツイッターにちょろっとだけ書いたんですけど、龍騎が15周年だそーな!!すっごいなーーわたしが子供の頃観てた大好きなライダーです。




{7E36BFFD-8011-4581-8E08-8C00425A5EAD}



まあその前に入り口がね。このような美しい飾り付けがね…。美しすぎておや、宝石かなって思ったでしょ?


そうだよ宝石なんだよウィザードは(真顔)


クリスマスプレゼントに悩まれてる方は是非彼女にウィザードリングを贈ってあげましょう。


日野は365日ウィザードリングを受け付けています。


{74D1C36C-01B7-471A-A041-5B4A6AB59AC7}


こちらは仮面ライダーリュウガの冷麺!

え?なにそれ?龍騎じゃないの?名前似てない?と思われる方目の付け所がいいてわすね。429日野ポイント差し上げます。2万5千ポイントためるとスーパーボールと交換してあげますからね(駄菓子屋なの?)

リュウガは、一言であらわすと、黒い龍騎なんです。

演じてるのも、龍騎と同じ、須賀貴匡さん。映画に登場したライダーですね。(あとTVスペシャルか)

まあそうなの。とにかく基本のカラーリングが、赤の龍騎に対して黒なの。

なのでこの冷麺には黒いスープがついていて、注ぐことによってリュウガに変身させてあげてねとのこと。

ほうほう。


{B474FBE8-039E-48BC-BB65-70690C24998C}


スープ注ぐの下手すぎてなんか汚くなってしまいました。

ああっ あれっ アレレェ………才能ない…………


{B75CA07F-6C01-4A8A-AE17-61130CC66406}


友達(女子。王蛇推し)と行ったんだけど「まずは推しのドリンクだよね」「そうね。あとは、あんまりがつんと甘くないやつね」「そうだね」となった結果のこのチョイス。

でもどれが何だかよく覚えていない(頭の中におがくずしか詰まってないから記憶力があまりない)

ナイトが美味しかった。


{47F2C2E4-A9F5-4C78-9846-1CE15B400027}


わたしが最初に引いた戦士たちだ。

戦士たち。この時点でもうインペラーが被っている。


{507AC5EC-D689-410C-9A1E-F5018A672B57}


そしてその後こうなる。

まいったなぁ。逆に特別な力があるとしか思えない。もしくはボックスの中に3種類しかなかったという可能性(笑)


{6844C431-5379-4E21-9617-FB579B75A162}


並んでるおもちゃ見てるだけで時間が過ぎるよねえ………



ちなみにその後、映画コラボ始まった当日にも遊びに行ってるのですよ。


{C17895E8-5416-4F5D-A25C-B18E0F05A5A4}


映画があまりに良すぎて…とりあえずアンクのドリンクは真っ先に頼んだ…そして左にあるフォーゼのドリンク…アイスが乗ってる…先にコーンから食べました。

一番右のはお友達が頼んだビルド。照明の関係でちょっと暗くてわかりにくいのだけど、綺麗な赤と青。すごく好きなカラーリングです!


{680E4A2E-F5A6-469E-925B-2A4D273C80AB}


ゴーストのムゲン魂ドリンク。

中にブドウが入っててやや透けて見えるんだけど、、最初プチトマトだと思って「??!!!!」ってなりました…(笑)

いや、過去ドリンクに唐辛子刺さってたことあるからダイナーやりかねないなって……(笑)


{094127F9-07C8-457E-A0EB-5DBFFA2B08F2}


ムテキのデザート!これの謳い文句が「みんなの運命は俺が変える!」をオマージュして、「みんなのデザートは俺が食べる!」なんだけどとても好き(笑)エグゼイド食いしん坊だな!(笑)


{870EE3A3-FEA6-44BF-A906-5CA7AAF810A1}


タジャドルのニョッキだよ😭もうこの日オーズに気持ちを支配されすぎてニョッキ見ただけで泣きそうになった…


{4995AD19-6AB0-44FE-9260-29125788A6DE}


て言うかもうこのアップの写真見てるだけで泣きそう。やめてください。今電車なんですから。

あっ。降りる駅ついた(実況をし始める始末)


{AF6BE38C-2597-49A2-8039-E9FC9BF70E02}


っっって今電車を乗り換えたわけだけど駅の道の真ん中で彼女の髪の毛編んだり解いたりしてるカップルがいたんだけどエッなんで道の真ん中で????って思ってついガン見してしまった彼女可愛いねお幸せに。


そんなことはどうでもいい(ここまで実況しといて)


見てよ缶バッチです!!!!今回は見事な神引き!!!!!


欲しかったアンクとタジャドルが引けたのでもうもうもうもういいんですわたしは幸せです!!!!

たとえカップルが髪編んでてももう別に何も思わない。お幸せに。私はこんなに幸せなのだから。


一緒に行った子もアンクが好きで、アンク引けてたから、二人でハッピーになって帰りました……今回の映画はみんなを幸せにしてくれるんだね………



私にしては珍しく(?)思いの外(?)雑多なブログになりました。


でもダイナー楽しいよね。

生活したいな。ここを拠点に。


よまいごと。


ひの