{75759220-7C52-41E9-8752-3ECE78986CB9}



ねええええKAJALLA2観てきました裸の王様してきましたねええええもおおおおすごい!!!おもしろかったーー!!!!

前回のKAJALLAよりもちょっと軽めなコントが多い(個人の感想ですすみません!)なーと思ってたとこに、不意に!やっぱり考えさせられるコントが一本入っていて、それを見て笑っている自分のこのリアクションが正解なのかわからないまま……帰宅の途………(笑)


今回一緒に来てくれた友達は小林さんのでてる舞台10年ぶり?ぐらいだったそうで、それぞれの感想話したのもたのしかった〜〜お酒飲むと5倍饒舌でごめん〜〜〜興奮していた〜〜〜


ほんっっとに全部おもしろかった……本当に本当にすごい……頭悪い感想しか書けない……あんなに頭のいいコントを、舞台を観たのに……


何がすごいって私が語れるレベルじゃないすごい…あああ、ああーーー小林賢太郎さんが好きで、ラーメンズが好きでよかったーーーーって今おもってます最高ーーーだよーーーー最高ーーーーーああああーーーー


あのね!!!
観に行く予定のなかったラーメンズファンの方は当日券争いに絶対加わった方がいいです!!!!よ!!!!


ネタバレ防止のため、いつも通り詳しくは書けませんけど、こんなに年月を経た上で、こんな贅沢なファンサービスを受けられると思ってなかったし、いやもう私からするとファンサービスなんだけどきっと小林さんからすると違うんだろうけど、とにかく、えっと、そのシーンで会場中に拍手が響き渡った時、ああ、手を叩いてる人たちはみんな、長らく小林さんのファンの方なんだ………と謎の一体感を感じてちょっと泣きそうになってりして!!!



語彙力が!!!!ありません!!!!!


おもしろかったーー!!!!!




ひの