ちょっとじかんがあいちゃったけど、先週の今頃は千秋楽真っ只中だったのだなぁと思うとほんとに時間たつのが早いね。

劇団東京都鈴木区さんの【ヘッドライン×デッドライン】に、小山内たえ役でお邪魔してきました。8公演で長いなーと思ってたけど、かつ毎度同じことを思うのだけど、やってみるとあっという間なんだよね〜(°_°)おどろきさ!

せっかくなので稽古の時の写真から、ちらほら載せていくよ。



{C9D6F63D-7C80-429C-879B-AB75286587E2}


開幕早々なんのシーンだよ。


…木の実を食べてるところでした(笑)ご覧頂いた方にしかわからないどころかご覧頂いた方にもわからない不親切設計。すみまセンターマン。



{E0A63E91-B231-4609-813E-24488E3821BF}



{C53C1DCB-FCCA-425D-BB89-83458FB5C722}



今回わたしとセットの役だった奥田耕大氏。

派手なドレスにアクセサリーとメイクして挙げ句の果てにパックとネイルまで……。公演中誰よりも女子力が高かった奥田氏。


「女子は大変なんだね…毎日化粧して、帰ってきたらそれを落としてから顔を洗って、化粧水つけて、乳液塗って、保湿して、マスクして寝て……頭が上がらないよ」


そんな生活送ったことないからわたしはあなたに頭が上がらないよ。


女の私より綺麗になるのやめてよ。かえってきてよ。


余談ですが奥田氏とは道東コンビでもあってね。彼出身が釧路市なんですよ。根室の隣町。片道2時間かかるけど(笑)


いずれラジオにゲストで来てほしいな!




そんなにオフショットなかったや。

もっと写真撮っておけばよかたなぁ。



{3A55670B-9B98-4730-AF22-34A3DE98D3CF}


{E225A9A9-C162-43F5-9DDD-58C83495CE95}



裏においての長いこと待機組のわたしたち。みさきちゃん美人過ぎカヨォ………プロ………



{EE482612-9113-4720-8511-E6073D302E68}



{6D045FE2-E5DD-4232-92F2-EFC49F5FE669}



{61446705-E866-4DB6-911D-6FF10DDE5E4B}


こちらは打ち上げにてセーラちゃんと❤️セーラちゃんはとても美人でお芝居もすごくすごい(語彙力)のに心配性なのでかわいいすごい(語彙力)

鬼山ちゃんすばらしかったよ……!!やっぱあのシーンになると胸が熱くなるよね!!

余談ですが座組の一部で鬼山ちゃんの真似が流行りました。「ビンゴだよかたやまちゃぁ〜ん❤️」



{6C1910C0-8241-4CF3-AE9F-73C39F26E3DF}



{FAADA4B3-13CA-4ABC-BAAD-B5C144225548}


日野の顔に感情がないシリーズ。お芝居なのにこんなこというのなんなんだけど小山内さん「無」のままいる時が多々ありましたごめんなさい智晴さん(ここで)




{C1DAABA5-62AF-4659-9A85-4D5575F1E742}


今回もたくさんの方に遊びに来て頂けて大変嬉しかったです!プレゼントもお手紙もありがとういらっしゃれなかったけど、応援してくださってた方も

ちょっとでも楽しんでもらえてたらうれしいなと思います。鈴木区出るとすごく自分に勢いがつく気がするから、これからも頑張りたい。がんばるぞーー!!おーー!!




追伸。

打ち上げで入ったカラオケでいかさんのにじゆめロードが宣伝されてました。【南鎌倉高校女子自転車部】の主題歌です。すてき!日野も出演中なのでよろしくおねがいしゃす✨


{D84F773F-96ED-4524-B9E6-197BD2B1418F}



ひの