こんにちはみなさん。あともう少しで2016年も終わりますね。2017年にはどんな毎日が待ってるのかな?

当たり前のように12月はほぼ毎日忘年会をしていたのですが、せっかくですのでちょっと振り返ってみましょう。

写真がある日だけをピックアップしていくよ。

レッツゴー。


12月9日。
とある作品の忘年会にて。
{3AE3DE77-6B94-4ABE-B689-C523A9510AEA}

チェーンの居酒屋さんだけどここは収録後によく飲みに来てた思い出の店。チーズが美味い。
うっかり朝までになってしまいましたがほんとにたのしかった。



12月10日。

{981423E4-EA9C-4850-9295-70B5C68C8776}

そう。映画初日だ。

ちなみにこれは。


朝の10時だ。


朝まで飲んで寝ずに観に行ってまた朝から飲むってわけがわからないよ。


12月11日。

{2C3F4B12-BD5A-4EDC-B5A5-08ADCA4BD54B}

とある作品の収録後に飲み会。

このお店はお通しがお寿司。
最高of最高。
これ前に撮った写真だけど同じお店だから再利用するよ。


12月15日。

鈴木区稽古初日!


え?飲み会じゃないって?飲まなかったのかって?

{E00072F9-A366-4FA2-BC96-213B892AFCBC}


そんなわけあるかーーーい。

いっぱい喋ったあとのビールは格別だよねえ。


12月16日。

こないだブログを書いたね。

{7FB2CE2A-5199-4AB3-B8B8-0EEE069EC8FA}



やったぞ、たこぱー!!!
ヒョーーイ!!!


12月17日。

{BE057A3C-7F59-48EA-8F7D-83154FE94764}

この日の飲み会につきましては、みなさんに観てもらってたと思います(笑)
矢作エンタープライスさんにお邪魔して、お仕事としてお酒を飲みました!最高!毎日やりたい!ありがとうございます矢作様牧様!
ちなみにこの日終わってもう一軒違う飲み会顔だしたんだけどどうやって家に帰ってきたのかよく覚えてない。
あ、服は着てた(笑)


12月18日。
シリーズでお世話になった作品の忘年会兼打ち上げでした。

{A9E1F425-F475-458D-865F-54008A58792D}

噂のランブルスコを初めて飲んだんだけどむちゃくちゃ美味い!
乾杯がこれで、意外とみなさんがワイン得意じゃなかったらしく、四人分の乾杯ドリンクを全部頂いてからおかわりしました。最高〜〜〜


{8AD8CCA4-20D0-4E80-A5CE-A673F20AE8BE}

生ハムの森も最高〜〜〜

余談ですがこの日は朝までいきましたーー我ながら元気。


12月19日。

{C63994BF-AB34-4B6D-ACFE-F69F10A39E5A}


すごく久しぶりにさくら水産に行ったんだけど美味しかった!!!!
養成所の時以来ぐらいのタイミングだったから当時何を頼んでたか全く思い出せんかった。とりあえず魚肉ソーセージを食べました。おいしい!



12月20日。

{850A2194-0C9F-4A27-B03F-D29565EECEB7}

おまちかね!!!鈴木区の忘年会だよ!!!すごい人数だ。さすがだ。

{EA4A980B-6D9A-4423-9C87-9B02E4579B38}

ちなみにわたしはここにいます。見つけてくれた??


{334BA059-176A-4ADE-B4A8-F0F0263DAF8C}

私が無の顔してる写真も送ってもらったよ。何考えてんだろ。みなさんの許可とってないからキラキラで誤魔化しました!!ごめん!!!


12月21日。

事務所の先輩、東城未来さんにお誘いいただきまして、
{550ECCE5-F354-48B6-A180-2CB11575C411}

{721AE71C-2966-437E-BB5D-0742058A4DD1}

なんとも素敵なお店で忘年会!!!
見てよ箸袋!!!



蟻がいるんだよ!!!!!!!


テンション上がりすぎてみんなに迷惑をかけましたごめんね。

{35F4AA96-F478-4A0A-BCD5-6901105A34D7}

{D27624C3-0E0C-430D-A021-A5D793084A49}


もつ鍋とさつま揚げ。すごく有名な人気店で、東城せんぱいが予約を取るのに何度も電話してくださったとのことおやさしくておやさしくてときめきがとまらない。
蟻だし。


12月22日。



{31F0EF17-A573-4A4C-B159-59E7DD1FDEF5}

{8C3CF8C6-EF8D-4083-8A63-9C7AF9DB716F}


たたたたたっ 鯛飯だーーーっ!!!
総勢7、8人での忘年会。お魚が美味しいお店で、鯛飯はお茶漬けにしても大変美味でした✨✨✨こいつはすごすぎる。何杯でも食べたい。2件目のお店のお通しも美味しかったなぁ。


12月23日。

わけあって。

{B8E9C3E5-06AA-4A91-A2E9-25380395BA21}

この姿で失礼します(笑)

この日は夕方の16時くらいから飲み始めて、更にもう一件の忘年会にお邪魔して、安いレモンサワーを水のように飲んだのと、帰り際の記憶を等価交換しました(笑)

どこに落として来てるんだろう、記憶。


12月24日。

{21D02556-854B-42DB-BDC9-93D72500C606}

24日?え?なに?なんかの記念日だっけ?いや全然意識してないから。この日も忘年会だったから。

【クリスマスイブだということを忘れる会】だから。


むっちゃ意識してるーーー(笑)


しかもこれだと【忘会】だよね今気付いたわ(笑)


12月25日。

{A1744B0B-15BB-42F4-B4DE-7B523F41E0E0}

{B1E1B851-AC29-4AA1-AA96-F9FE86CCC39E}

{94F4332B-3914-461A-9519-4785E87A31B1}


鈴木区の稽古でやんした。集まって早速、ワインで乾杯。なんていい集団。青い半袖シャツでブレスレットしてるのがわしの手じゃ。

{7183BC37-A043-41EE-A44F-6CE7A5AEA692}

その後居酒屋でもちゃんと飲んだ。


いやちゃんとて何だ。


12月26日。

この日が仕事納めかなーー?と思っていたとあるドラマCDの現場にて打ち上げ。

同期の山本くんと一緒だったからかなー??ちょっと飲みすぎたのかなぁ写真がね……いやあるっちゃあるんだけど……


{B2322F0F-1BA0-4A01-A2E8-FE21503E6287}



これは一体なんだ。

わたしの服の一部らしいんだけどどの瞬間に間違えて撮ったものなのかわからん。


12月27日。

{2BB436AC-7AE6-495F-9684-7B3ABAFB0FBE}


{ACCDDA49-7A9C-464B-A537-898D01826676}


渡部の晴れ舞台をみてきたあと、事務所の先輩後輩とお酒を飲み、のちに何人かでカラオケに行くというフルコース

お酒のあとにコーヒーフロート飲んだんだけど、すごく、沁みました(笑)

なんでかな、いっぱい泣いたからかな?(笑)



12月28日。

{6F0B83B2-B476-4C88-9883-011197E2577A}

見ろよ!!!焼肉だぞ!!!

ネックスナイツのチーム何人か(来られる人だけってかんじだったよ。決してハブとかじゃありません。あしからず。)での忘年会。ネックスのみんなだいすき。出会えて本当によかった。

みなさん、来年もレゴネックスナイツを、よろしくおネーーーックスナイツ(語呂の悪さ)


12月31日。


{BC21153E-46CF-4272-A506-33A6AEC587A9}


で、お仕事納め、本日になりました✏️

あ、あ、ありがたいいいい

一年の最後の日までお仕事してられるって、とてもしあわせ。

今日もいいお酒が飲めそうです。


みなさん、2016年、どうもありがとうございました!!素敵な出会いがたくさんうまれた一年だったよ。

2017年も、よろしくお願いします♡


ひの