手書きの年賀状プレゼント企画!

最後のお知らせをさせてもらおうねえ。


なにげーーーに楽しみにしてる企画なので、いつもありがとうの人も、初めて送るよって人も、わたしのことしってる人もしらない人も、気軽に参加してね!

質問およびリクエストも募集中です。家を建ててくれとかは無理だけど(笑)


気にしてくれる方がいらっしゃったら、

1)お名前(本名)*
2)ご住所*
3)ラジオネーム
4)何かリクエスト(あれば)
5)自分を家電に例えるとなんだとおもいますか。

*印は必須で、あとはあってもなくてもよいのですがあると話が弾みます。私の。

上記を書いていただきましたメールを


こちらのメールアドレス、もしくは

FMネムロのHPリクエストコーナーからご応募ください!

「年賀状ほしいよ」的なニュアンスの一言を入れて下さるだけで伝わりますのでご安心ください。

締め切りは11月30日23時59分!!!今日だよーーまもなくだよーーー!!!

応募が40を超えた場合は抽選になります…けどそんなことはないと思っている…

抽選結果は年賀状の発送をもってかえさせていただきます。ごめんねえ(´・_・`)

毎日暇を持て余している私の生活に潤いをください。お待ちしてます!!!!





余談ですが私は


5)空気清浄機


だと思う。ほら私がいると空気綺麗になるところあるし。マイナスイオン出てるとこあるし。


ねえ無視しないで。



ひの