鈴木区の稽古のあとに、あづささんが予約してくれたビアガーデンイッテキタヨーーー\(^o^)/❤️


{679618C6-151C-49D8-861A-25ED7866D7F9}


どどーーーっと18人だ!

すごい人数!

え?わたしですか?


{28EB824E-F5A7-4CBA-BEC4-1090B3305E8D}


ここです(笑)



{3B5A4E00-923A-4DDC-B4CB-38819C223783}


とあるビルの屋上にこんな素敵なGarden(きわめて発音良く)があるなどと。信じられぬ。


{A6DB5017-A2E5-4623-A56C-EBDA056952B9}


いや、あるんだな…

男性陣にお肉を焼いてもらっているさなか


{10F2590D-D968-49C5-BF22-205F3EA5489E}


{D1E19CB1-1DA0-4686-9379-C55E7B8807CF}




自撮りに勤しむ女子陣。

加工でキラキラにすることにも余念のないわたし。

最近女の子の写真をぴかぴかにすることに凝っているのですが、みんなは素材がいいからあんまり触り甲斐がないよ。「日野ちゃんが盛ってくれた!」ってみんな言ってくれたけどもとがかわいいんだよ。

{2BE84354-8CCF-486A-A823-C07044DCB975}


こちらのみなさまもわたしの作品(笑)です\(^o^)/みんなかわいいねぇ〜お酒でお顔があかいねぇ〜\(^o^)/

って野町さん(右から三番目の男性)なんて顔してんの(笑)



{4A0B080C-3F86-4A70-80D9-458E488F113C}


ライトが強い…


{F3E1DCFA-5D51-4F61-91A9-9ACD5CF9E34B}


ライトが強い(笑)


{6E4D8704-052D-4958-8E88-9D2F2E234DE0}


お肉を焼いてくれるしげちゃんと宝田さん。


{E4DBA529-93B4-41F3-8D25-81A13D22F3A2}


アッ 気付かれた!




なんか楽しみすぎてまともな写真があまりない。


あ!そういえば!おまけ!





光るカクテルがあった!(笑)



本番がじわじわ近付いてきているのですけれども、この楽しい思い出を糧に残りの稽古も頑張りまショーウ❤️


ひの