7月9日17時から渋谷で行われた、千菅春香氏のファーストライブ、FIRST TRY!にお邪魔してきました。

もうねーーーすっっっごかったよ!!!

1日経っても余韻がからだを支配している!!!

ちすちゃんの人柄がとってもよくあらわれてる時間だったなぁとおもいます。

それは、歌もそうだし、MCもそうだけど、ちすちゃんのまわりにいる人だったり、お客さんだったりもそう。

ちすちゃんが集めた、ちすちゃんのことが大好きな人たちなんだなぁと思うと、会場がひとつのおっきな…なんて言ったらいいかわからない…集合体?のような気がして、そこにわたしもいるんだなぁと思ったりして。

出会えてよかったなぁと。

あなたの人生とわたしの人生が交わってほんとうに嬉しいなぁと。

大げさかもしれないけどそんな規模のことを考えるくらいにはぐっときてしまって。

ていうか私がダラダラしている間もピアノだったり(すごい)弾き語りだったり(ほんとにすごい)色んなことにTRYしてたのかと思うと自分が恥ずかしい(笑)

ライブの前に事務所でうちのマネージャーさんと、「あなたの春香さん」を予習しておいたのでばっちり「春香さん」はできた〜(*^o^*)よかった〜(*^o^*)

桃色ファンタジーのふりつけも覚えてたのでばっちりです!しかしちすちゃんかわいかった…衣装も全部似合ってたし、あんなに綺麗な衣装着ててもやっぱりちすちゃんはちすちゃんなところが本当によかったかわいかった……

最高の時間をありがとう!春香さん!


ひの