偶然てすごいって話を度々致しますけれども
 
 
またそう感じることがありました(´∇`)
 
 
偶然
 
 
仲良くして貰ってる女子と
 
 
最近知り合った女子とが
 
 
なんとお友達ご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0290.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0071.gif
 
 
すごーご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0176.gif
 
 
世間狭ーーーご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0168.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0224.gif
 
 
はしゃぎすぎてビールが進みますご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0364.gif
 
 
あっご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gif
 
 
訂正ご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gif
 
 
はしゃがなくてもビールは進みますご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0970.gif
 
 
でも本当に
 
 
こう言う偶然みたいな出来事が起きると
 
 
楽しくなっちゃいますね~ご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0200.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0213.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0213.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0213.gif
 
 
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000002.gifひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000001.gif