引っ越しをねご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0168.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0299.gif
 
 
するんだーご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0168.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0299.gif
 
 
妹と弟と私の三人で住むのだぞよご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0209.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0062.gif
 
 
ふむーご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gifたのしみご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gif
 
 
もう寂しい夜を過ごさなくてもよくなるのだね…ぐすっ
 
 
 
今日はそのための荷物を待つだけの簡単なお仕事をしていたんだけどねご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0950.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0171.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0283.gif
 
 
なっかなか荷物がこなくてご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0140.gif
 
 
まだ何にもないし持ってきてもなかったから、
 
 
だだっぴろい(しかも寒い)お部屋で一人ぼんやり……
 
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-2012012723120000.jpg
 
 
【人はどこからきてどこへいくのか】
 
 
【宇宙の果てには何があるのか】
 
 
【今この一瞬一瞬を生きている私は何をするべきなのか】
 
 
人生に於いてそれはそれは深いテーマについて考え
 
 
 
 
 
 
……………てはいませんでしたご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0192.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0192.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0192.gif
 
 
 
へへっ、騙されたかいご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0950.gif感心したかいご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0950.gif
 
 
げへへすまないねえご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0042.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0304.gif
 
 
【口紅は蝋で出来てるけど、最初に唇に蝋を塗りたくるって考え出した人は凄いな】
 
 
とか
 
 
【『おはよう』って言葉の代わりに『もふもふ』が朝の挨拶だったら、朝から和やかな気持ちになるな】
 
 
とか
 
 
【オノマトペって…いい響きだよね】
 
 
とか考えていたよご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0192.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0192.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0192.gif
 
 
ふひひご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0199.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0198.gif
 
 
一人の時は大体こんなことしか考えていないよご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0171.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gif
 
 
勿論意味も答えもオチも見つからないよ…ご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0055.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0270.gif
 
 
はやく二人ともきてくれないかなぁぁぁあんご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0042.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0304.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0285.gif
 
 
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000002.gifひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000001.gif