日野まりさんは自分を「ミー」と言い、語尾に「かしら」をつけて喋ります。 http://shindanmaker.com/185927 
 
 
 
……ということで、
 
 
ミーはTwitterやってないんだけど、
 
 
Twitter用の診断はちょくちょくやってみている日野まりですかしらッご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0168.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0283.gif
 
 
ひゃほーご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0304.gif
 
 
ためてた診断結果公開かしらーご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0270.gif
 
 
 
日野まりの恩師『違うんです!違うんです!日野まりはちょっとツンデレで、手が早いだけで、決して危険人物ではないんです!」 http://shindanmaker.com/185454 
 
→「ち、ちょっと!庇われたって…嬉しくないんだからっ///」でゅくし!(右ストレート)
 
 
 
日野まりは魔法少女に変身『衣装:チャイナ服 髪型:ショート 顔立ち:美顔 身長:150 B:106 体格:標準 性格:天然 凶暴 声質:ラブリー 武器:美貌』 http://shindanmaker.com/144191 
 
→なんだこの高スペック…一生変身してるわかしら…いやでもB106って…体格普通…なの、かしらご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0950.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0137.gif
 
 
日野まり『にゃあん』 「捨て猫!?や~ん!超可愛い~!!!欲しい~!!!」 日野まりはガチムチなアニキに拾われました! http://shindanmaker.com/185924 
 
→ウニャアアアァご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gif(断末魔)
 
 
日野まりの一日デート権は【男性】1人:【女性】20人が合同で落札し、落札合計金額は【 138,000,000円 】でした! http://shindanmaker.com/186602 
 
→すごい値段かしらご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gifそしてミーの女性人気ご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0171.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0192.gifどやどやどやご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gifかしらご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gif
 
 
 
【日野まり】羊。のんびりや。マイペース。だらだらすることを好む。熊、兎、牛の人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/186416 
 
→最後はほのぼのかしらーご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0125.gif熊、兎、牛の人は教えて欲しいのかしら(*´∇`*)ご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0283.gif
 
 
 
いやー、今日のミーは予期せず萌えキャラのようだったかしらご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0270.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0970.gif
 
 
って、いい加減かしらかしらうるさい…かしらご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0950.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0161.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0970.gif
 
 
また面白い診断見つけたらやってみるご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0039.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0285.gif
 
 
皆様も是非是非おすすめご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0304.gif
 
 
 
…かしらご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0270.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0970.gif
 
 
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000002.gifひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000001.gif