ゆゆゆゆ
 
 
雪ーご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gif
 
 
秋ブーツ履いちゃったせいで足がびしゃびしゃだよーご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0042.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0108.gif
 
 
冷たいよーご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0131.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0178.gif
 
 
私北海道民だけど寒いの苦手……ってこれこないだも書いたよデジャヴーご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0171.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0192.gif
 
 
お仕事用に持ってきた厚底靴もサンダルだから履き替えられないしご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0092.gif
 
 
このまま耐えに耐えて帰る………ご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0128.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0108.gif
 
 
さむいようぉーご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0957.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0108.gif
 
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000002.gifひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000001.gif