先日一人でファミレスに行ったとき見かけたひとこまご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0149.gif


お父さんお母さんと一緒に、小さな女の子(5歳くらいかなぁ)が。



お姉さん「ご注文は以上でよろしいでしょうか?」



女の子「はい!!!おねがいします!!!!!!」


お姉さん「はいっ!!おねがいされます!!」



女の子「うふふふふふー(*^▽^*)」



お姉さん「うふふふふふー(*^▽^*)」



私(うふふふふふー(*^▽^*))



日本はすばらしい国じゃあないですかご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0323.gif





(一人でファミレスにいったことへのつっこみは受け取りかねますご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0140.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0970.gif




ご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000002.gifひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000001.gif