こないだねー

事務所の先輩が

ピリ辛ってかいてたのにピリ辛じゃなくて激辛だったの(/TДT)/ご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0108.gif


って仰ってたのを聞いて以来、


どこからがピリ辛でどこからが激辛なのかしらご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0951.gif


と疑問なのよねーんご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0149.gif

ちょっと汗が出るくらいならピリ辛ご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0951.gif


唇や舌がが痛くなったら激辛ご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0951.gif


よくわからないけど、とりあえず言えることは、



今私がコンビニで買ってきた【ピリ辛】野菜の炒め物は【激辛】だってことなのだわ…(´・ω・`)





ご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000002.gif ひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000001.gif