と言うタイトルに反応した貴方はきっと………OVERSですねご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0044.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0951.gif
 
 
かくいう私もOVERS。
 
 
………竜を倒しにきた。
 
 
 
 
 
 
…なんのこっちゃの人が大半かと思いますがご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0970.gif
 
 
ゲームのお話です。
 
 
最近ガンパレードマーチをやり直しています(*´∇`*)ご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0271.gif
 
 
PSのソフトなんだけど、面白いのよねご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0145.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0323.gif
 
 
22人のキャラクターが登場して、
 
 
その内から一人、自分の選んだキャラクターが主人公となり、
 
 
他の21人はクラスメートだったり先生だったりとして、
 
 
物語に登場しますご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0052.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0050.gif
 
 
それぞれが意志と目的を持って行動してるから、
 
 
凄くリアルで、
 
 
面白かったり、憎たらしくなったり、切なかったりするご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0149.gif
 
 
どこかで生きてる人達なんじゃないかと思う時がありますご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0140.gif
 
 
人間好きな方は凄くハマるんじゃないかとご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0159.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0097.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0097.gif
 
 
その勢いでオーケストラも買ってしもたご一緒に ひのまり いかがですかっ-image0001.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0108.gif
 
 
先輩がたくさん出てらっしゃるよご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0095.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0095.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0095.gif
 
 
あわわわうぉーご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0296.gif
 
 
まずは村田さん(玉川さんですご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0040.gifご一緒に ひのまり いかがですかっ-05B0286.gif)と親友になるところからぁぁ
 
 
 
 
ご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000002.gifひのご一緒に ひのまり いかがですかっ-F1000001.gif