ハマチ牧場・・・・In三国w | 板長の気ままにやりましょっブログ

板長の気ままにやりましょっブログ

元々は悪友ブログにコメいれたくて登録・・・せっかくだから始めました。
日々のくだらない事・連れの事・釣りの事・なんでも思いつきで書きますよ。

更新は毎日の時もあれば、全然しなかったり・・・まんまB型ペースで(笑)

行ってきましたっ

ハマチ牧場のあるwwという福井県三国に
DSC_1066.jpg
いつものK`sさんですチャーター便ということでモロギジより
こやつらと

DSC_1060.jpg
オレとで3名参加です
前日に伊勢湾でブリを釣った龍ちゃんは張り切ってますww


DSC_1067.jpg

1386116986398.jpg
そんなこんなでハマチを釣りまくり(小1時間ですが・・)疲れ果てて

DSC_1071.jpg
こんな感じでした
時折、激しく雨の降る天候でしたが周りの皆さんの機械仕掛けの様なwwハマチ釣りの効果もあり100リットルクーラーが2個すぐに満タンになりました
あざっす・・・・氷のスペースも無いぐらいwwww

DSC_1070.jpg
この人は元気でしたが・・・・・・

ちなみに俺っちは・・・今日、筋肉痛です釣りの後に筋肉痛なんて
もちろんっはじめての経験ですがな


夜は「船長とゆかいな仲間たち」で超美味い焼肉食いました
福井市の「焼肉 三千里」です(福田く~んっ!ホームページ探したけど解らんかったよ~~)おすすめです。福井に釣行の際は「焼肉 三千里」でスタミナをつけゆ~遊会館で風呂入って寝て釣りに行くのがいいと思いますよwwww


夜も更け、楽しいひと時を過ごしましたが・・・詳しい話はココでは書けませんww
どうしても気になる方はwwおれっちかK`s船長までwww

今日、釣った魚を店のまかないに出しましたよ

DSC_1078.jpg
噂通り、脂ギトギトのブリハマチでした

船長っゆかいな仲間たちの皆さんっ

楽しい時間をありがとうございましたっ