あらま・・・・・もぅww | 板長の気ままにやりましょっブログ

板長の気ままにやりましょっブログ

元々は悪友ブログにコメいれたくて登録・・・せっかくだから始めました。
日々のくだらない事・連れの事・釣りの事・なんでも思いつきで書きますよ。

更新は毎日の時もあれば、全然しなかったり・・・まんまB型ペースで(笑)

12月ですね

知らない間に11月は更新、一回www

全国5億人のファンの皆様すみません(そんなにおらんけど・・・w)

今月は誕生月。。。。。。歳とります

42になりますがこの歳になると「最近の若いもんは」って言っちゃいます
いやだ~~~~~

まぁこれも大人になったということでwww

あさって三日には福井のK‘sさんにいってきますよ
久しぶりの1日釣りです。船長にもまれてきま~~すわ

最近、某鈴木組の直さん(某じゃありません)の負のスパイラルがオレンところに回ってきたみたいで絶不調です

明日、お祓いがてら近所の神社に行ってきます

それではwwゆる~~~く、かる~~~く今月も行きまっせ