結果から・・・














連敗…_| ̄|〇






ヤバイ波になって来ました。
昨日の平均回数から、自分のヒキが確実に落ちてる事を確信したものの、今日も抜け出せず。

朝、いつも行くホールへ早めに到着。
今日は、昨日記事で書いた通り、全国合同イベント?てのをやるらしく、人多いかなぁ・・・とか思ってたんです。
















9:50時点で10人( ̄□ ̄;)




大丈夫なのだろうか・・・。昨日の200人並びはゴメンやけど、これもまたなんか期待薄いなぁ~。開店には、ちょっとづつ増え出す客。

とりあえず、朝から♪テケテケテケテケ~いいながら障子の閉まっている将軍様へ座ってみた。
いつもなら1人1台しか打てないのだけど・・・今日は3台打てました。














もちろん3台ともスルー…('A`)


まぁ、いいんです、▲3Kだし。てゆうか、いつもなら、だいたい36台中5~6台は当たるんですが、全台ノーヒットって・・・なに?ガセイベ?

とにかく移動。
北斗は全台高確だけど、さっきの吉宗の状況でなんとなく不安がよぎる。

投資2Kで2ちぇ!(*^.^*)
















貴様は長く生きすぎた!!





















単発…('A`)


いやいや、めげません。まだまだ高確台はたくさんある。
終了後、いきなりシンステだったので、1回も回さずクレジット落として移動。当然単発分なんてすぐノマレ現金投資に・・・。



3K追加投資でラオウに遭遇。
単発はやめて!!















2連・・・(;´Д`)


1、2と来たら次は3連か、おい。
まぁいいわ。移動しよう・・・














(;゜〇゜)









1G連で7揃いました。黄色いガス。おまけつきか~















単発(ーー;)
ほんとオマケやな。


その後、クレジット分回して移動。
持ちコインでは当たらず、現金投資が始まる。

総投資12K。
アミバが覚悟を決めてくれたようだ。
これでなんとか7、8連してくれたら即ヤメしよう・・・。




















そんなに連荘するわけありませんから!ヽ(`Д´)ノ
2連!!しかし、終了後は高確っぽ~い感じなので続行。

150回転でスイカ4回、2チェ1回、4チェ2回、チャンス目1回引いてなんとか再びラオウに遭遇!この子役の偏りは一体・・・(-_-;)












単発(´ヘ`;)


昨日から一体どんな継続悪いねん!!ヽ(`Д´)ノ
カンベンしてくれい・・・。

飲まれたものの、スイカにひきづられ追加投資。
総投資18Kでトキに出会う。まだ取り返せる範囲か・・・。














一発目からミカン持ってますが・・・(-_-;)

















避けた!!(;゜〇゜)




て事で単発はまぬがれました。
6連!!久々の奇跡的快挙。6連ですがね。ええ。

ここでアミバ式を発動してもまだマイナス・・・。とか考えてたら、42G目でなんだかわかんないうちにぶっとい稲妻でラオステへ。



ドキドキ・・・(*´д`*)















150回転ですが・・・ラオステ長いっちゅうねん!!
この間、白大オーラ頻発、キラリンリプがあったので、高確だろ~と思い結局回し続ける。スイカ2連打で、220Gほどで決まった~!!?














待っていたぞ、ケンシロウ!!



いやいや、おっさん、こっちが待っとったっちゅうねん。
心の中でそう思ったのが悪かったのか・・・

ラオウの逆鱗に触れてしまったようです…_| ̄|〇





当然単発!


もぉダメなのか・・・。
子役を結構引くなぁ~と偏りに僅かな期待をかけて、回す。
ノマレかけたその時、いや、そのトキ!!














単発ですが何か・・・?






昨日から考えると、ますます平均継続回数が落ちてるんですが(;´д`)もぉこのままだと限りなく平均1回に近づきます。

終了後、なんだかしらんが青大オーラが出現し、追加投資で続行。
かろうじて200Gぐらいで2チェを引き、ジャギを倒す。この後、長くなるので、簡潔に。

221G 7(白)2連
187G 7(黄)単発
257G 7(青)5連
336G 7(白)単発

・・・ヤメ・・・
総投資27K。ラオウ、ごめんなさい。おっさんとか思ってしまって。許して下さい・・・。

このままフラフラと唯一熱気あるシマ、沖スロのコーナーへ。
やっぱ「いみそーれ30」打ってみました。
なんと投資2Kで消灯!!
















あれ?なんか右リールのハイビスカスが半分すべったんですが・・・。








REG…('A`)

ぐえ。この後4K追加で入れてみるもダメそうだったので諦める。




撤収!!




本日の収支
投資33K 回収0 ▲33K 3月+165.5K(8勝3敗)

今日のハイライト
ケーンで最後に・・・。スイカ後シンステからジャギステへ移行。指ポキ、リンすっ転び、キラリンフラッシュリプ、ベル、白大オーラ、2チェ、スルー( ̄Д ̄∥)


平均継続1.916回!!昨日よりマシ?!

キラリンリプはクセモノやわ。青大オーラ同様、高確がほぼ確定する演出のかわりに「リプ」で転落するとゆう大きなリスクを背負っている・・・。

うあああああ!!!
もぉ毎月毎月、絶対、単発の波が襲ってくるんですよね~
なんでなんで??
今週末の3連休は稼動お休みです。週明けにヒキが多少戻ってるのを願いますわ。まだ昨日に続いて、発当たりは引けてるので、僅かながらの希望が・・・。


D師匠!!
今日の、アミバ式ポイントは一体どこにあったんでしょうか?
私には見つけられなかった・・・!゜(゜´Д`゜)゜。