今日も、調子に乗って昨日のホールへ出向きました。(今日は車で)
沖スロ導入の店にしようか、悩んだんですが、やっぱ朝に一部でも高設定発表があるのはウレシイ・・・。と味をしめ出動。


とりあえず、なんとなく1Kずつ回してカニ歩く。
したらば、3台目でスイカでHIT。総投資は5K。

発表あるまで、これでなんとかつなごう・・・。
微妙に4連。
昨日出てた台なんで、据え置きだったらラッキー・・・。
60G程で続いて3連。




据え置き・・・??



でも、隣の2日間ハマリ台も気になる・・・。気になる・・・。気になる・・・。


(;゜〇゜)いよいよ、一部発表の時間!!

そのとき、気になっていた隣に若者が着席。
したらば・・・










やっぱが4・5・6確定やん!(;´д`)


こりゃ・・・つらいなぁ~とか思いながら、150Gほど自分の台を回して、やっぱダメな気がする・・・。あとは昼頃からランダムに発表される台を狙うしか無いなぁ~・・・・。















(゜O゜;)





隣が空いた!?
何故に2回転回してヤメ??確かに発表にのってた番号だけど・・・。

たぶん、一緒に来てた連れが5・6確定の台とかとって、そっちに移動したとか・・・??

とりあえずカバンを椅子に置いて、タバコとかコインが残ってないか見てみると、何にもない事を確認し、移動!!

昨日に続いて、4・5・6確定台をGET!
但し、4なのか6なのかは・・・まだ謎。ここで「5か?」と思わないとこが不思議(^_^;)

さぁ、勝負はいかに・・・??







移動してほどなくレア子役を引きまくり2連。
ぐぬぬ・・・さっきの台から4連、3連、2連・・・次は単発か、おい。

で150Gほど回したとこで、再び7揃ってガスに包まれたケン。
いきなりミカンを喰らい、ダウン。

・・・が、「ケン」
ユリア姉さんの登場で、ケンシロウが俄然やる気に・・・!?





2セット目。
パンチであっさりヤラレ( ̄□ ̄;)!!まぁこんなもん・・・。


その後またも40GほどでBBスタート。
白いオーラでなんとなく、昨日より虚弱に見えるケン。
疲れているのか…('A`)

対するラオウは一発目からミカン持ってスタンバイ(´ヘ`;)












トキ兄さん!(゜〇゜)






まぁ、パンチ避けでは無いので期待は出来ないけど、単発じゃなかったのでヨシとする。頼むよ・・・ケンシロウ・・・








10連!(*^.^*)

さらにレバーONで・・・
虹色オーラに包まれたケンシロウがっ・・・!

1G連北斗(黄)だーーー!!



4連・・・(-_-;)微妙

その後、早い目の初当たりを引き、2連、4連、6連・・・
250Gハマって(これではまりか?)BBがスタート。
この時点で、3000枚ぐらい出てるからすごいかも。

1セット目。
青いオーラの足元!ケンシロウの攻撃で一安心。


ん??













北斗百烈拳!!ヽ(`Д´)ノアタタタタッ!
















対するラオウ、もちろんガード…('A`)







がんばれ、ケンシロウ・・・がんばれ・・・







Σ(゚Д゚|||)ヒィ











(^。^;)ホッ












♪ユワッシャー!




12連!(^_-)-☆


昨日よりかなり短かかったけど、愛は取り戻せました!


いやぁ、つか、これまた??(^^ゞ

とか・・・思ってたら、昼の一部確定発表が・・・












発表されず!(°◇°;)






4つぐらい隣の台が6確定の台だった・・・が・・・

しかし・・・ずっと現金投資してはるんですけど(-_-;)
まじで6なの?確かに朝イチに5連ぐらいが2回当たってノマレた人がいたけど、その後700Gハマって2連、その後またハマってて、いたたましい感じの6ですが・・・。

昨日の「6」を考えても、夕方まであんだけ出てても突然1500もハマった旦那。その後もイマイチな展開だったってワケだから、怖いなぁ~。










( ̄Д ̄∥)







気づいたら、自分も700Gハマってた…('A`)

やっと当たった!スイカと4チェばっかで、高確どまりの微妙な感じ。ようやく2チェ出現で、さぁ、勝負はこれから・・・!!













2連…('A`)




ううう~ん。単発で無いだけマシだと思う・・・。
ハマリも700G。昨日の旦那の苦痛(6確定のプレッシャーと激ハマリ)に比べたら半分、半分~(^_^;)













(;´д`)







また600Gハマってるんですけど( ̄□ ̄;)!!

ここで、冷静になるために、ホールを一周してみる。
そしたら、また一部の設定発表が!小出しにしてやがんなぁ~。
と、意外と空き台を発見!でも・・・もう3時。時間的にも厳しいし、4・6確定つったら4だろ、って思うし・・・。コインも相当減らしてしまったし・・・。












覚えてろ~!!( `д´)








これをアミバ式とゆうのかは謎(^_^;)遅すぎました。
今日の自分のヒキの上限を過信してた・・・。
さっきの700Gハマリと併せたら、2連だったし、ほとんど1000超えハマリくらってんのと同じ状態。かろうじて2箱弱を残しヤメる事を決意!

確かに、最初は6っぽい挙動だったし、終了後早い当たりを引く事が何回か出来た・・・。かなり未練打ちしました。でも、ねえ。
4つだか隣の6確定の台を見てると、怖くなってしまった…('A`)
単発とか2連ばっかで、しかもハマリ続き。夕方から噴くのかもしれないけど、それまでにどんだけ現金投資するんだ、こりゃ。気の毒だ。


6確定




・・・これって、怖いですな。ヤメるにヤメられない。
私は4・5・6確定だったので、「4だこれ」と思う事にして去りました。別に6でも今日はヤメれた。打ってて楽しくないのは6じゃない!(`へ´)

当然、すぐに「この台いいんですか?」と言われ、「どーぞ♪」と快く交替。その後、現在、どうなってるかは・・・気にならない!関係ないから。


本日の収支
投資5K 回収55K +50K 3月+227K(7勝1敗)

今日のハイライト
隣の発表台が空いた事!!まさかのラッキー。
位置的に絞ってたから、隣だったんですけどね。これは自分の予想が当たったのかな、と。

気づけば200K超!!このまま天空を目指すぞ!
やっぱ、アミバ式は大切ですわ。己の今日のヒキをいかに知るか、でかなり結果は違ってくる。昨日も今日も、「過信」でした。反省。
でも、十分♪今までのショボショボ勝ちは一体・・・(-_-;)
このショボ勝ち連がツキを戻してくれたと思う事にしてます。

それにしても、まだ開運グッズが届かないぞ~!
届いて身につけたとたんに、ツキ転落してったらどうしよう・・・。