すっかり熱が下がりました!

咳がひどいので、念のため医者に行っていつごろから復帰できるのか聞いてみた・・・。前回同様、診察室じゃない別室で診察。隔離ですな。




「まぁ、今日明日はおとなしくしといてください」



…('A`)




そりゃそうだわ。感染するもんね・・・。来週からはやぁーーっと普通の人間生活に戻れるーー!やったー!!(^o^)丿

みなさん、ここ数日、スロ日記にもなってないこんなつまらん日記に励ましの温かいコメントをたくさんくれてありがとう!!おかげさまで、普通に動き回れるようになりましたー!


昨日は、熱は微熱でたいした事ないものの、ゴフォゴフォと咳がひどくて、困っていましたが、旦那どんが、早めの帰宅でご飯を作ってくれました。

エビピラフが食べたい・・・

出来上がったのは、エビ炒飯でしたが、OKです。なんとか食べれました。イチゴとおかゆ、ドーナツしか食べてなかったここ数日で、唯一なんかまともなもん食べた気がしました(;´д`)

まだ今日も口の中はヘンな苦い味がするのです。
これってほんとに薬のせいなんやろか・・・。

今日もまた昼ドラを見て楽しみました(^_^;)
気づかれてる方も多いかと思いますが、昼ドラって、まじでヒーローがよく出演してます。私の知る限り・・・

新・愛の嵐で要潤(アギトのG3)
牡丹と薔薇で白川裕一郎?(ハリケンジャーのカブトライジャー)
真実一路で涼平(龍騎のゾルダ)
愛のソレアで半田健人(555のたっくん)
冬の輪舞で松田悟志&泉政行(龍騎のナイトと555のオルフェノク)

他にもあったような気がするけど、いつも主婦連れで話題に・・・。
当然、主婦だけでなく、旦那連中もみんなヒーローもの見てるわけで(子供より熱心にね)よく知ってる。

ブルブル・・・携帯が・・・(・_・)?

「ちょっと見てるー?!出てるで今!テレビつけて!!」

「げ・・・今ちょっと・・・スロ中で・・・」(^^ゞ

特に、思い出せずにずーっと主婦連中で気になっていたのが、牡丹と薔薇の白川さん。顔はどうにも覚えがあるのに、出てこない・・・誰やったかな・・・
しかし、子供は覚えていた・・・。


「あ。兄じゃ!」

(゜ロ゜)そうか!兄じゃか!で皆な、すっきり解決。


最近、ほんと日中はホールにいることが多いので、昼ドラはあんまり見れないんですよね。でも、最近のホールはテレビがある!!
感動したのは、パチンコ!!サイドに1台づつ液晶テレビがついている!!
こんなん利用するやついてんのかよ、と最初は思ってましたが、これ便利だわ~。なんでスロにはついてないんだろう・・・??(^_^;)まぁ、ついててもほとんど利用しないんだけどね。

そんなこんなで、かなり体調復活したので、文章も長めに・・・。
やっぱ復帰戦は当然ケーンで。あとガッツもアリかも・・・。