まず。北九州の地震、大変でしたね。
被災地の一日も早い復旧を願ってますm(__)m
先月、十数年来の連れが福岡に嫁いだとこなんですよ。
心配んなって、電話してみたけど当然つながらず。しばらくして、メールが届いて「ひどい地域やったけど、神戸ん時よりましやわ」って事で一安心。
ええ、この子は神戸の方に住んでたもんで、2度目の大震災。
無事でなによりだったわ・・・。

で、きょうは・・・

3日稼動を休んだ後の復帰戦。怖い・・・連敗が怖いよ・・・。
最近お気に入りのホールに鬼武者が導入されたらしい。
が、当然、抽選に当たるとは思えず、新台に設定を入れてると思われるので北斗はおいしくない、と判断。もちろん、鬼武者打ってみたいけど、まだ色々と不明な点が多いので、様子見。
昨日、旦那が黄門ちゃまで90K以上勝ったと聞いて、もう打てない、と確信。旦那が相性良い台とは私は相性が悪いのです。サブとか・・・将軍様とか・・・カイジとか・・・。そんなこんなで。


別のホールで朝イチ北斗全台高確って事で、とりあえずカニ歩きを狙う。
















結構混んでて1台しか打てなかった(;´д`)




まずは3Kで青オーラ3連。
ううう~移動できねえ~!!でも、なんか終了後が高確っぽいんですけど・・・??


85Gでアミバがやって来た。もちろん、覚悟は出来てます。
白いオーラですが、期待してます。ええ。




Σ(゚Д゚|||)












(^。^;)












( ̄Д ̄∥)

















♪Youはshock!!





やりました。愛を取り戻せました。さぁ、ここで一気に・・・



















12連(・。・)

まぁ・・・いっか・・・。うれしいような残念なような・・・。



どうせ移動は出来ないし、続行。
投資は少ないし下皿だけでヤメれば勝てるな・・・。
結構レア子役引くなぁ~、でも当たんないなぁ~・・・












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!(パクリ?)











黒いの揃ってます!緑の煙(^o^)丿




どうしよう、続けて愛を取り戻したりなんかしたら・・・(*´д`*)
























3連…('A`)



まぁ・・・良しとしよう・・・。(^^ゞ
続いて、46G目で。















奇跡の村にケンシロウが乗り込んだ!(゜ロ゜)
7揃って赤いオーラですが・・・期待するとこ??
















3連・・・(゜_゜)

やっぱ赤とは相性悪いわ(´ヘ`;)
でも、なんかジワジワ増えていってるような・・・これって・・・いい感じの台?もしかして?いやいや・・・ここでヒキの限界やわ、アミバ式でさっさと退散か??






160回転ほどで再び2ちぇツモ!














またアミバかよ!( ̄Д ̄∥) うれしいけど。









2連・・・。
やっぱヒキが本調子じゃ無いっぽいなぁ~。どうする、ヤメる?どうする・・・??















すっぽり400回転(;´Д`)
やっぱスイカとか引いてすぐにはヤメられなかった。
んで、なんとか2チェ引いて・・・
















覚悟はいいか??



ヽ(`Д´)ノ またアミバ?!



今日なんかアミバ多くない?














単発\(><)/


やっぱり・・・。その後スイカの野郎に都合良くひっぱられ、300Gも回してしまった。すごく悩んだ結果、















ヤメ!!
今日は、初当たり6回中アミバと4回も戦った。
これは・・・もしや・・・



さっさとアミバ式で撤退しなさいってゆう神のお告げだったのか?
とりあえず、ヤメてコイン流す。










沖スロへ移動!
今日は花浪漫を打ってみました。










3Kだけ(^^ゞ

そうそう、続いて当たるはずも無くヤメ。
良い台が空いてなかったのです。既に。花浪漫は若干、いみそーれより天井が深いのか・・・と思ってたら1290G程度でしたね。いみそーれが1090Gだから、ほんとちょい深いだけですが、チェリーがアツイ、てのとゾロ目で当たるとアツイ、ってのは似た感じのシステム?なのか?
まったり出てる台、連荘でもりもり出てる台、激ハマリ、色々様子は違うもんだ・・・もうちょい勉強が必要だわ。


本日の収支
投資6K 回収26K +20K 3月+185.5K(9勝3敗)

今日のハイライト
♪ユワシャが流れて本気でキャシったら終わった…_| ̄|〇
やっぱ無心で適当打ちが良いみたいやわ~

連敗STOP!
今日もヤメ時ミスでした。北斗で3連の時点で今日ヒキは限界だった模様。その後の2連でヤメとくべきだったです。反省。
今年に入って黒いの10回以上引いてると思うんですが、一度も愛を取り戻して無いような気がする・・・。

&#9654;オススメ
トロさんのFLASHすごい良く出来てて泣けて来ました…_| ̄|〇