ただいま帰りましたオニリンゴですりんご


今日で7月に入り夏本番まであとわずかスイカ

星ドラ内にも季節感あふれるアイテムがニコニコ



Twitterでも確認しましたが夏コーデその1が新作かなにっこり


オニリンゴはその2を回してないんですねガーン

水着を新調したいということもありその2を回しますよだれ




1000ジェムしかないから出なければ諦めます驚き














水着でた爆笑

良かったーニコニコ





季節感出たね愛



そうそうオニリンゴは作りましたプンプン






デーン‼️


600までしか磨かなかったガーン意外と素材なかった無気力


メタキンの冠が欲しくなるなぁニコニコニコニコ


今回は以上バイバイふとん1