ただいま帰りましたオニリンゴですりんご


イベントどうですか?

20日からのラプソーンでは追加報酬を期待していましたがなんか雲行きが怪しくなってきたような感じがするオニリンゴ驚き


ドラクエの日だよ?笑



今回はチケットガチャを引いてみました

持ってない装備を引き当てたいニコニコ


まずは一回勝負のこれ!






おぉ!


オニリンゴこれ持ってなかったニコニコ

特技威力10パーUPは助かるニヤリ


おつぎに



錬金追加された竜神装備おねがい




なんとまぁ綺麗に錬金装備が来てくれましたラブ


闘技場で活躍の予感かな?笑


ラストは



30連だけやってみようと驚き


いざ!








NEWはでたが


爆死でしょうな昇天

棍が欲しかった


まだリベンジはできるので電波がきたらやってみようかと思いますよだれ


では今回は以上バイバイふとん1