ただいま帰りましたオニリンゴですりんご


いやぁちょっと日にち空いてしまった驚き

教えイベントもその3に入ってるっていうのに爆笑


タイトル通りオニリンゴ式オススメ教えを書いていこうと思います愛


ガーディアン🛡️

HPの確保と少しでも戦友盾は継続させつつ行動したいガーディアン

ということで、これ



闘気で仲間を回復

くじけぬこころとの相性がいい、反撃ののろしを最優先とします物申す





一撃をどれだけ出せるかの星ドラ⭐️

魔導紋の1.1倍はかなり優秀





スパスタは回復が優先される職業なのかと思う

ステージの衝動で開幕50パー貯めるのは助かる




これも一撃優先





これも、以下略


てな感じ口笛


オニリンゴ式はこんな感じカレー


どうプレイしているかによってでいいと思うニコニコ

では今回は以上バイバイふとん1