ただいま帰りましたオニリンゴですりんご


暖かくなってきたと思ったらまた寒いって反則だよ泣くうさぎ泣くうさぎ


ここまでなんの成果も残せていないオニリンゴ

いよいよチケット分の20連を残すのみとなりました凝視


いやぁだしたいなぁ杖魂が抜ける


まずは10連目






この表示は見飽きた昇天

どうなってんだよほんとにむかつき


ラスト!


20連目




道中光ったから期待したわぁ


オニリンゴのガチャはここまでです。

みなさんはいかがな引きでしたか?


今回は以、上



オニリンゴにはまだ有償ラスト枠が残っていた




3000ジェム購入真顔真顔


最後の戦いです昇天




ドーーン!

ラストにしてラストに杖が出ましたオニリンゴですよろしくお願いします魂が抜ける


1日無料ガチャも



ラストはいい引きで終われたかな


では本当に今回は以上バイバイふとん1