ただいま帰りましたオニリンゴですりんご


前回新しくきました冥闇装備ガチャをしました驚き


ガチャはやっぱりドキドキしますね無気力


有償を一周だけやってみるつもりで

いざ!






はひ!?





やべぇ!撤退じゃんよ物申す


有償ジェムは貴重なもんなんでね凝視


でもこれではガチャ欲は解消されません大あくび


無償の方とチケット分をやりましたキューン




いざ






20連しましたが、そんな世の中甘くなかった煽り


だがしかしオニリンゴにはまだチケット分がある!!






無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


今回は以上バイバイ!!ふとん1