朝は七時半ごろに妻が起こしてオムツ替えとかミルクあげてくれた。


午前中はゴロゴロゆっくりして、10時ごろ一回お昼寝マットで30分ぐらい寝てくれた🤭

今日はセカンドストリートの家具買取り


赤ちゃんがご機嫌だったので、昼ごはん食べながらバチェロレッテを観おわった。


14時ごろ、暇なので早めに夜ご飯を作り始めた。

今日はビーフシチューを作る。

その間に妻があやしてたら赤ちゃん寝てくれた☺️


15時ごろお腹空いて泣き出したのでミルク。

ミルク冷やしてる間、久しぶりに本気泣きして顔が真っ赤になってた🤭

 

最近体重の増えがそこまでっぽかったので、少しミルクの一回量か回数を増やそうと思ってた。

15時すぎのミルクは初めて180ml作ってあげた。

一気に飲んで、飲み終わり5秒ぐらいで3回連続ゲップした🤭


そのあとバウンサー座ってうんちして、昨日に引き続きパンツタイプのオムツを履かせてみた🤭

パンツタイプ、いまのところ横漏れとかなさそうでいい🤭

ただ、横のギャザーが、どこまでを出せばOKなのかわからん笑


夜は少しだけ早めに風呂&ミルク。

寝かしつけは19時ごろから1時間ぐらいかかった🫣

抱っこして寝かせて、ベッドに置いて少ししたら起きて泣いて、抱っこして、を繰り返し。

妻と何回も交代して寝かしつけたのが面白かった🤭


20時すぎには熟睡してくれた😊