今日の朝は、7時前ぐらいに泣き始めた。

ミルクあげてから少ししたら朝イチのうんちした🤭


午前中ゆっくりゴロゴロしながら家事とかして、11時のミルク後、少ししたら泣きそうになったけど、そのあとも縦抱きしてたら少しだけ寝てくれた🤭


13時半ごろ、昼ごはん食べてから車で出かけた🚗

今日昼は雨が降ってたので、車までの移動で顔が濡れて嫌そうな顔をしてた🤗

セリアと西松屋に行って、行きに車でうんちしてたので西松屋のベビーコーナーでオムツ替えした。

そのあとローソンでアイス買って海沿いをドライブした。


帰ってミルクあげる時間だったけどチャイルドシート座ったまま寝てたから自分だけ先に部屋に入ってミルク作ってから、妻に連れてきてもらったら泣かずにスムーズにミルクあげれた🤭


ミルクのあと、横抱き抱っこしてたら寝てくれて、起きたあともずっとご機嫌だった🤗

ご機嫌なうちに早めに夜ご飯を作った。

今日の料理は、昨日に引き続き実家から大量にもらったニンジン、玉ねぎ、ジャガイモを使った肉じゃが。


風呂前は少し泣いたりしてたけど、妻と交代で絵本読んであげると泣き止んで笑ってくれた☺️


風呂後の保湿のときも珍しく大泣きしてたけど母乳とミルク飲んだら割とすぐ寝てくれた🤭