朝は少し遅めの7時半に起こした。

機嫌は◎

8時までにミルクあげて、バウンサーに座ってると少ししたら朝のうんちした🤭

9時ごろ、車で家から20分ぐらいのサンドイッチ屋に行った🥪

人気で土日はすぐ売り切れるけど今日は少し遅めに行ってもまだ残ってた🤗


帰ってサンドイッチ食べて早めの昼ごはんにして、12時にミルクあげた。

13時すぎにもう一回車乗って、ユニクロとGU行った。

GUで自分の夏用パジャマ買って、そのまま14時からの赤ちゃんの予防接種に行った👶🏻

今日は3回目。病院着いておとなしかったけどなんか不安そうな表情してた笑


今日も注射のときは泣いたけど、すぐ泣き止んでおとなしかった😊

帰って夕方までゆっくりした🤭

交代で縦抱き抱っこして、何回か細切れで寝てくれた☺️


風呂前も、妻が寝かしつけてくれたらそのまま30分ぐらい寝た😴

最近、色んな音出してると、赤ちゃんが笑ってくれる好きな音とそうじゃない音が時期によって違うのがわかって面白い。