朝6時半に起こしてミルク。

ミルク後、少し寝て、機嫌がよかった🤭


10時のミルク後もずっと機嫌がよくて、抱っこして寝て、起きたら遊んで泣きそうになったら抱っこして寝てを繰り返し🤭

めちゃくちゃ声を出すようになった😌

色々な声が出せるのを確認してるみたい。


11時ごろ、車で海沿いドライブ。

駐車場着いたらうんちしてたので後部座席でオムツ替え🤭


今日は初めて車降りて砂浜を抱っこしながら歩いてみた🤭

日差しが強かったので帽子を深めにかぶって日光をガードして歩いた。

いつもと違う景色でちょっと違った刺激になったかも。帰るまで泣かずに車でもよく寝てた🤗


帰ってから自分は健康診断のため外出。

痩せすぎてて、今まではBMI数値が低すぎて心配だったけど、今回は標準範囲内だったのでよかった😌


帰ってからは割と機嫌がよかった。

少し間あくといつもより特段可愛く感じる☺️


夕方、明日のご飯を買い出し。

帰ってお風呂入れた。今日はそれぞれが風呂入る間、赤ちゃんを脱衣所にバウンサー置いてみた。

いつもと違う景色で、ずっとキョロキョロしてた🤭


19時のミルク後は妻が寝かしつけしてくれた😌