朝4時ごろに起きて動いてたので30分ぐらい様子見て、ミルクあげた🤭

5時に寝かしつけて、そこからは眠り浅そうで少し動きながらでも寝てくれた👶🏻

7時に起こして母乳あげてもらって、少ししたら朝イチのうんちした🤗


9時のミルク後、妻が歯医者に行ったので2人でゴロゴロしてた😌

機嫌よくて笑ってたりしたけど、途中で泣きそうになって、オムツみると今日2回目のうんちしてた🫣

オムツの重さは過去最高を更新した🫣


妻が帰って昼のミルク後、車でドライブ🚗

昼ごはんにモス買って運動公園の横の広場で食べる。

食べてる間ベビーカー乗せてたけど泣いたのでくるくる周って寝て、を繰り返したけど最終的に抱っこした。

外はあったかくて、ベビーカーの中暑かったかもしれん😌

冷却シート的なのがあってもいいかも🤔

チャイルドシート乗って動き出すとすぐ寝てくれた🤭


帰り道に西松屋よってオムツや保湿グッズを買って帰った。

帰ってミルクあげて、抱っこして寝て起きて、泣きそうになったら抱っこして、を繰り返して17時半笑

風呂入れる前大泣きしてたけどビニール袋のカサカサ音でつないで、風呂の間はおとなしかったのでよかった😌


今日も19時にミルク飲み終わったあと、ぐっすり寝てくれたみたい🤭